top of page
検索
  • masakishintani1982

完成見学会を開催します!

更新日:2021年11月30日







10月に構造見学会を開催させていただいた現場も、いよいよ完成が間近となってまいりました。この度、オーナー様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。


■家名 「歩と忠(あゆむとまごころ)」

積み上げてきた家族の歴史が、形となり新たな進化を遂げます。

互いを信じ合う強固な絆と力がこれからも溢れ出るように。

と思いを込めて、名前をつけさせていただきました。


■みどころ

・家具や家電に合わせて設計したオリジナル造作棚たち

・壁や床材には自然素材を活用

・お出かけクローク付きの充実のプライベート玄関

・外壁は紫外線劣化しない塗り壁

・生活導線がコンパクトで、子育てしやすい一階の生活スペース


■日時 11月27日(土)~12月12日(日) 10:00~17:00

※新型コロナウィルス感染防止のため、1時間に1組限定とさせていただきます。


■場所 網走市天都山 ※Googleマップにリンクします。


■予約 予約フォーム ※Googleフォームにリンクします。


せっかく来ていただいた方に、ご迷惑になるような営業や勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください!


また、当日来られない方も、ご遠慮なく資料請求やお問合せください!


北の匠 石山建設は、北海道網走市を中心に、オホーツクエリアで、家づくりを通して、お客様と一緒にたくさんの「物語」をつくる網走市の工務店です。注文住宅、企画住宅、各種リフォームはお任せください。


閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page