検索
  • masakishintani1982

構造見学会を開催します!

更新日:2021年10月6日



 

構造見学会とは、住宅の完成後は見えなくなってしまう、柱や梁、断熱など構造の部分を確認できる見学会です。完成後の住まいというものは、意外と目に見える部分が少なくなっています。

床下の様子や壁の中などは、基本的に住み始めてから確認することはできません。住まいづくりは一生に何度もない大切なことなので、自分の住まいの見えない場所がどんな構造になっているのか、知っておきたいですよね。


家づくりでは、普段見えない中身が大切です。安心できる住宅選びのコツがわかるように、この度構造見学会を開催させていただきます。


■日時 10月9日(土)、10月10日(日)10時~16時

※新型コロナウィルス感染予防のため、1時間に一組、完全予約制とさせていただきます


■場所 網走市天都山(Googleマップのリンクです。オレンジの旗が目印です)


■予約 Googleフォームから、ご予約ください。(リンクが飛びます)



せっかく来ていただいた方に、ご迷惑になるような営業や勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください!


また、当日来られない方も、ご遠慮なく資料請求やお問合せください!


北の匠 石山建設は、北海道網走市を中心に、オホーツクエリアで、家づくりを通して、お客様と一緒にたくさんの「物語」をつくる網走市の工務店です。注文住宅、企画住宅、各種リフォームはお任せください。






閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示